拝胞

マジでわかんねーの!?

そんなわけで、結局常駐してた外注仕事は今月一杯で退散する事になりました。
常駐先の社員の方々がこのページを見ているのを知ってしまっているので
理由はほとぼりが冷めた頃に毒出しまくりで語る事にします。
まぁ、要は俺が害虫だったってオチでいいじゃねーか。文句あっか? 悪化!


で、元上司であり今は常駐先の企画部部長とそのまま飲みに行く。
まぁ、それだけの日だった。
実入りが良い仕事だったのでだれか高額の仕事紹介してくれませんか?(笑)


今まで気がつかなかったが、ものすごく鬱積してるみたい。
明日の飛行機は取れなさ気だけど明後日夜の飛行機でタイ行き検討中。
うう、授業をサボってぇ〜〜♪