拝歌

アタイの家のPCが次々と壊れた事で
自社の決算書類の一部である俺様の経費計算書がサルベージ出来ないわけだ。
んなわけで今日は常駐先にお休みを宣告して
自宅でPCの修理&経費精算書4-9月度の作成業務。
最近壊れたXPマシンはCPUファンを交換したら動いた。
肝心の会社関係の書類が眠るin98マシンは何やっても動きません。
そんなわけで領収書の山を再度探索してました。
しかし本年度五月分の領収書は結局見つかりませんでした。


にっちもさっちもいかなくなったので川崎に出て買い物です。
その後、溝の口に移動してパチ打ったりコ!ピーピーで飯食ったり。
本日の白眉は「海老と丸ナスのサラダ」。
固い丸ナスが生で出てくるとは思いませんでした。
生梅のペーストも入っていて日本人にも食べやすいんではないでしょうか?


結局今日も終電で帰宅です。
明日は別の日。
310