君のそばに(12/31)

朝帰りだったので一時過ぎに起床。
買い忘れの餅とか肉とか買って、本日もマックで飯。
トイレと居間、玄関付近の片づけをするも途中で挫折。
ラッカーとか家の補修道具を買いに川崎のハンズまで。


……、八時で閉店ですた。がっくし。
CABINもそろそろ今年の挨拶回りって事でCube-Barで待ち合わせ。
わっきーも一緒に年末格闘技物など見ながら酒。
年越し蕎麦をゴチになって、相変わらずテンションの高いお店のスタッフの皆さんをよそに和む(笑)


九時半を過ぎてBar50に移動。
ここでも何故か年越し蕎麦をいただいて、K-1観戦。
ボブ・サップが消え、新しくボビーの時代がやってきたのを見計らって帰宅。
あ、ボクはKIDを応援してますからね。


で、家に帰ったらまた蕎麦(天ぷら付き)。
12時を過ぎて近所の神社に初詣。熊手と破魔矢をお焚き上げしてもらい新しい物を購入。
いろいろあって川崎には戻れず。
登竜門Fを見て朝方5時前にダウン。
井上マー尾崎豊ネタ最高。


そんなわけで今年も皆様お世話になりました。
来年もよろしくねっ!!