拝-ho(1/9)

飲み過ぎ。何度も目が醒めて、水飲みまくり。


10時過ぎに起きて、スーパーで買い物。
今日の昼はタコスを決めたので、牛挽肉、ナツメグ等購入。
ちゃっちゃと作って喰う。


午後はPCの修理とパソコン周りの整理。ついでに溜めてた日記の補足。
そんな時にムサシから電話をもらう。PSPが川崎ヨドバシ再入荷らしい。
とりあえず作業を中断して川崎へ。


買えました。<PSP
ムサシ、情報ありがとう。
ソフトは「麻雀格闘倶楽部」「どこでもいっしょ」「もじぴったん」。
ついでに、PS2「兎(廉価版)」も購入。
しかし、「ココロン」とPSP用の画面保護フィルムを買い損ねた。ビバ、痴呆症。
その後、PCコーナーに移動して、次回オタクロ(更新されてます。http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)用の
ダウンスキャンコンバータを一つ実験用に購入する。
ついでにDVDソフトコーナーに寄ったら「スパイダーマン2デスティニーBox」があって
中身を確認したらCGアニメシリーズも全話収録されているDVD付きだったので即購入。4980-。


スロ屋を巡って打てる台を探すもどこも休日のため大混雑。
諦めて帰宅。


18:30現在、去年の12/25で消費期限の切れたパックコーヒーを飲んだら腹痛に襲われ
トイレとPC前を往復中……。