最後の性戦(1/8)

朝一で正月飾りや門松を外して近所の神社に持って行くも
どんど焼きもお焚き上げもやってない。
去年もこれで困ったんだが、どこか鶴見近辺でやってくれる神社等ご存じありませんか?


で、本日は取締役会。
電車に乗り遅れて少し遅れてジョナサンにつくと
「拝さん、PSP買いました? 今、ヨドバシで売ってます。ダッシュしたら間に合うかも」と
ありがたい言葉をいただく。
でも1/2の日記にも書いたがソニー運はなさげなので、
会議が終わってから行ってみてあったら購入という事にする。
お礼に「KillBill2Box」情報でお礼。
年末調整の話をしてCABINのPSPが大当たり(何でもUMD入れるカバーが時折前触れもなく開いちゃうらしい)だ
という話に大笑いし、マイ・ファースト・ソニー神話が健在なのを確認する。


打合せ終了後ヨドバシに。
PSP売り切れですた(笑)
皆、KillBill2Boxを購入。
CABINが「サンダーバード(二号の形をしたケース付きスペシャル版)」を買っているのを見て
どこに置く場所があるの?と要らぬ心配までした午後。
ワシが「インディージョンーズBox」を購入したところでKumonovに遭遇、
つかなんで皆DVDコーナーにいるのよ?(笑)
で、濃い話なんかしてみたりなんかして。近日再度飲みましょうと約束して解散。


そのままスロット。本日も大勝ち。設定低くても「カイジ」は勝てますな。
一旦戻ってビール飲みながら編集をしてたら酷い胃痛に襲われる。
しかし今日は外せない約束が二軒あるので再度川崎に。


まず50で飲み。
ぼーっと飲んでいると、ほんのり顔を赤らめたラムネのおっちゃん登場。三軒目だそうだ。
食い物談義に花が咲き、一寸幸せになる。
その後Cube-Barで秘密の飲み。
大変美味しゅうございました。うっちーの気遣いにも感謝。
飲みモードに火がついて酒を呷るようにして飲む。
酷く胃が差し込んできたので終電まで粘って帰る。
80-655