拝芽米

オタクロ用の映像素材として入手したLDを
キャプチャーしようとしたらLDプレイヤーが逝ってました。
時間がない、まずいっす。


んなわけで、川崎まで出て重症用のレンズクリーナーを買ってきましたが駄目でした。
「うちにもLDプレイヤーあるよ。」と連絡をいただいた
"ま"さん、CABINたん、ありがとうございました。
この際、ライブでまんまLDかけちまうか?(笑)
レトロフューチャーリスティック!!
ありえません。


ついでにカルディ最終日なので、
タイ式インスタント焼そば一ケース(24個入りじゃなくて30個入りでやんの)、
トムヤムクンヌードル10ヶ、タイ式ニンニク&コショウペースト購入。
当分、いんちきタイランド飯には不自由しない見込みです。