霧の町

朝9時前に眠るも11時過ぎに宅急便の配達に起こされる。
二度寝したら12時過ぎに別の宅急便が来てまた起こされる。
目が覚めちゃったので起きて洗濯開始。
一段落して届いた宅急便の中身を確認したら欠陥品だし!(怒)


ネットで交換手続きをして午後二時過ぎにスーパーに買物をするために
町に出たらもの凄い霧が発生してた。
異次元から魔物が進入してこないか警戒しながらスーパー着。
午後の紅茶アジアンストレート』が99円。箱買い。
これ、美味いよね? 久々のヒット作だと思うんですがなにか?


遅い昼飯はゴーヤ入り沖縄焼そば。
間違いなくアジアンストレートを飲むためのセレクト(笑)
腹満ちて眠くなるかと思ったら眠くならない。
去年7月のタイライブの記録画像を長めながら再編集してたら夜。


外食&買物のために川崎に出ようと思ったら大雨。
家を出るのが面倒くさくなり昼飯に続き晩飯も自宅飯にすることを決意。
で、豚肉のみぞれ和え大葉大量乗せで晩飯。
酒が飲みたくなるかと思ったがそうでもない。
すげー、三日も酒飲んでないぜ?
その後、なぜかテレビでやってた『亡国のイージス』を一気に見ちゃってる俺。
その後もぼーっとテレビを見てる俺。
オタクロの途中で聞いた三沢死去のニュースもすっかり忘れてたが
ニュース番組の特集を見てたら死のリアリティーを感じた。サートゥー!
なんとなくけだるいのは酒飲んでないせい?
12時を回ってネットチェックして寝る。