拝部

YADO69

病院から昼過ぎに家に戻ってきておしっこしたら
今度は血尿が出てるし。
なんか駄目〜。


オタクロの映像用データ作成で寝るのが遅かったけど
とりあえず頑張って起きて通院。


一旦家に戻ったら清水ミチコの『歌のアルバム』が届いてた。
早速iPODに移して、移動中に聞く。
笑っちゃって完全に怪しい人モードになってるので速攻聴くのを止める。
「相合傘」は白眉。矢野顕子の真似で歌ってるんだけど
『長月 神無月』の本人Ver.と差し替えてもわからないんじゃないかと一瞬思いついた。
(わかりますって。)
とにかく着想の視点と表現力が凄いね。波田陽区に聴かせたい一枚。


打合せ後、タワレコでお買い物。
『イエローマジック歌謡曲』と『テクノマジック歌謡曲』購入。
スーザンのベストと清水ミチコのCD聴いてて欲しくなった牧シンジのベストが売り切れでちと残念。


でもって、川崎BEの有隣堂に行ったらKazuoたんに遭遇。元気そうで何より。
彼の手にはしっかり「うなずきん」が!(笑)
奴に凹まされないように気を付けろ!!(長井秀和風にな)
一寸立ち話して松尾スズキの『第三の役たたず』、変なレシピ集『家で作る旨い肴』購入。


その後、諸々相談かたがた溝の口のコ!ピーピーへ。
途中、常連さんのやましんさん登場。
やっぱこの人侮れないわ。知識量が半端じゃねぇ。
そんな中、仕事場に呼び戻される電話が。
いつものカオパット・カレーとガイヤーンをテイクアウト。
仕事は数分で終了。何しに戻ったんだか。
タクシーで帰宅。