『赤ずきんちゃん ご用心』byレイジー

知り合いのYUMBOXさん(http://d.hatena.ne.jp/YUMBOX/)さんで紹介されてた
バンダイの「うなずきん」(http://d.hatena.ne.jp/asin/B0007NOM9K)がどうにも気になって
昨日ヨドバシで買ってしまったわけですよ。
でもって、明け方近くに開けて話しかけてみました。


YUMBOXさんが書いていた
「俺はもう死んだほうがいいですかね?」
っていう質問にもし「はい」と返されてもあまり凹まない気がしたので
俺的凹みのツボ言い回しで質問してみましたよ?


俺:「ワシはまだ生きていても良いですか?」
うなずきん:首を横に振る
俺:「死んだ方が良いってこと?」
うなずきん:縦に首を振る
俺:「マジで?」
うなずきん:また首を縦に振る
俺:「絶対?」
うなずきん:首を縦に二度振る(強い肯定)


うう、やらなきゃよかった……(泣)
160