拝人

いつもの朝のおつとめを終えてから川崎へ。
CABIN宅でオタクロの準備をしたりヨドバシへ買い物に行ったり。


気がつきゃ入り時間で速攻準備に取りかかる。
悪夢のような伝達不足やマシンの不備で冷や汗たらたら。


で、肝心のオタクロですが
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
近日、オタクロHPで当日の模様などアップされると思います。
(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)


また、出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。
個人的には色々思うところがあるのですが、
それはまた追々お話しさせていただくことにして。
VJスタッフのKumonov、アサコちんの映像、素晴らしかったです。


次回は5/28(土)です。


そんなわけで朝七時過ぎに解散、
そのまま朝のおつとめに出発でした。
ばたっ。