拝膳

本日は午後からサワディーショップでDVD発送のお手伝い。
そのままDVDの納品に行くが社長不在。
なんつか、出来ない約束はしない方が良いと思います、マジで。


そのまま店長さんと丹波亭でネギ焼き。
ホントここは美味いっす。


そのまま店長の車で機材の返却と横浜若葉町への営業。
その後オタクロ打ち上げに後乗りするために川崎に戻る。


ところが、メンバーの誰にも電話がつながらんのですよ。
アティックに電話したらDj-Cobraもみんなを捜してるし。
そんなわけでオタクロ裏スタッフ(笑)ピロコとメンバー捜索かたがたカラオケ館へ。
部屋に入ろうとして隣の部屋からアニソンが流れてるのに気付いて中を覗いてみたら
みんなそこにいるじゃん!! なんたる偶然。
なんか知らんが泣きじゃくるのんたんを尻目に
部屋取っちゃったので異様な盛り上がりに対抗すべくピロコと二人自主練。
みんな熱いね、熱すぎるよ。
今度は「アタシも昨日からマイクロダイエットはじめてるんだから!」と泣き崩れる
のんたんを尻目に二つの部屋を行き来。


約一時間後とりあえず先にアティックに戻るメンバー。
でもワシ等は歌い足りないので一時間程カラオケ。
アニソンの毒気にあてられて何故か物真似モードだったりケツメイシ歌ったり。謎。
しかし二日続けてカラオケ館とはな(笑)


遅れてアティックへ。
財布をなくした〜と騒いでるのんたんを尻目に奥のボックス。
みんなが次回オタクロに向けて熱いトークを繰り広げてました。
一通り熱いトークをした後は何故かアニメオープニング鑑賞会。
気がつけば五時半。
今日も朝帰りでした。