気狂いピエロ

で、朝方帰宅してシャワーを浴びてテレビをつけたら
TVKで松沢県知事の定期記者会見(多分、石原都知事のマネ)を放送していた。
テーマは「青少年保護育成条例」について。
テレビゲームが子供に与える害を鑑み
ゲームを規制したい旨訴えているんですが爆笑物です。
内容的には、
・飛行機が箸をくぐるゲームがテロを誘発
・人を殴るゲームで倫理が低下
・ゲーム会社は倫理よりも儲けを優先している
・バーチャルとリアリティーを混同して自分で区別がつかなくなっている
 (もしかしてバーチャルリアリティーのことを言いたかったのか?……笑)
なんつーか、頭悪いっつーかなんつーか。
根本的な社会適応能力が欠如してるとか、
そういう教育が足りなかったとか考えられないのかねぇ。
俺とかゲームでストレス解消してますがそういう奴は社会不適合者ですか?


まぁ、今後はブルース・ウィリスの出てる映画は上映禁止。
ブルース・ウィリス本人もビルの出入り、飛行機登場禁止(クリスマスイブは特にね)
とかにして欲しいもんです。


次期県知事には是非松沢呉一を!(マジ)