失拝

朝早くまで飲んでても病院は欠かせないんだよ。
家に戻ってきて二度寝

今日は夕方から50k達とコ!ピーピーに行く予定だったが
50kインフルエンザに倒れるの連絡を受け急遽中止。
予約取り消しの電話を入れようと思ったらのんたんからメール。
「タイ飯行くならあたしも連れてって〜。」
そんなわけで当初のメンバーとは違う組み合わせでタイ飯モード。
途中、有隣堂BEで文庫本まとめ買い。


本日のメンバーは都合三名。のんたん、とーる、ワシ。
店に着いたが前のお客さんの出が遅れているらしく入れなかったので
近くの時代屋でギネス飲んで時間潰し。
20分程で店から電話が来たので戻る。


しかしみんな良く喰うね。あ、若いからか(笑)
辛い辛いといいながら辛いもの連打です。
では、喰ったもの一覧。
・ソムタム(青パパイヤのサラダ)
・牛肉・海老の生コショウ炒め
空心菜炒め
・タイソーセージセット
・スッキー(タイのすき焼き)
・土産にパットシーユー(米麺の黒醤油炒め)とカオパットカレー(カレーチャーハン)
・酒はビールからフルーツシェイクからタイのラムまで良く覚えてない(笑)
つか、ダイエット続行中のメンバーが二人もいたんですが
こんなに飲み食いして良かったんでしょうか……。


二人と別れて、アティックへ。
川崎駅でchiechieとまさみちゃんに遭遇。
chiechieは何故か興奮気味。
聞けば「ローレライ」を観てきたからだという。
先を越されたか。
でもみんなに話を聞いてより観る気になったよ、うん。


で、アティックなり。
Dj-Cobraとサヤカ嬢に相手してもらいつつ、オタクロ話とか
イベント(http://clubcitta.co.jp/schedule/s0503/d02.shtml#anc050320)の話とか。
このイベント、ワシの大好きなやすしーずも出ますが、
今日Dj-Cobraにビデオを見せてもらったTHE MACKSHOWもサイコーです。
何が凄いといえばキャロルだからです。もう格好良すぎ!!
とか盛り上がってたら朝の4時。
駄目すぎで帰宅。