「拝ke」byヒカシュー

花粉症くさいです。
咳ちょぼちょぼ。頭ボーッ。
この年になってとうとう発症しちゃいましたか……。


夕刻正業を終え、夕刻から若葉町で営業。
その後、歌舞伎町に移動して打合せの準備。

待ち合わせで大久保通りに佇んでいたら公僕二人に囲まれて職質されました。
上着と鞄の中身を見せて欲しいと言われましたが、
令状を持っていなかったので勿論断りましたよ。
その後住所等を聞かれたのですが面倒なことになりそうだったので結局鞄の中を見せました。
なんか俺、周囲のこととか考えるようになっちゃった段階で既に負けだよなぁ……。
自己嫌悪。


その後、タイスナJで打合せ方々飲み。結局朝まで。
解散後始発まで時間があったので結局タクシーで帰宅。