ID for WebLife

ホームページビルダーにも飽きてきて
(つか、8、9とバージョンアップ版買ってるのに乗り換えさえしてない)
会社と自分のHP更新用にデジタルステージの『ID for WebLife』
(http://www.digitalstage.net/jp/product/id/index.html)
とカートリッジセット購入。
よく考えたら都合三万円とかなりの出費。
でも以前試用版を使ってみて、
Flashの使い勝手の良さとかHPに対する発想の転換具合が気持ちよく
思い切って購入してしまった。
日記だけじゃなくてHPの方もリニューアル頑張ります。


因みにこの会社、MotionDiveというVJソフトを作ってて
かなり前のバージョンから使わせてもらってるんですが
新バージョンのMotionDive.Tokyoから
でかい容量のファイルを扱い辛くなってて少々困惑気味です。
オタクロに使うにはかなり不便なので、大容量ファイルOKな『ArKaos VJ3』
(http://www.m-audio.co.jp/products/ArKaosVJ3/ArKaosVJ3.html)
に乗り換えるか検討中ナリ。
でもこっちはこっちでMIDIコントローラとか
新規機材の追加が課題なんだよなぁ……。