オメデタが止まらない(4/29)

昨晩遅くに浩介の誕生日を祝おうと50に行ったら
誕生日は今日(4/30)でした。大恥。
Kazuoたん、M田さん、誤情報流してスミマセンでした。
12時を過ぎるまで飲みながらClash掛けたりしてもらいながら
浩介の30歳突入の瞬間を祝いました。
というわけで、本日は浩介の写真を晒しますよ(w


その頃、のんたんから電話が。
本日ATTICに閣下来襲!?
理由はアニソンが回したいから!?
大笑い。


でも閣下とは三週間ぶりで顔もみたかったので
一時半過ぎに店を移動。
なんか最近プチオタクロLive!!モード多くないすか?
でも楽しいから良いのか?(笑)
初めて来たお客さんも喜んでくれて次回のライブは来てくれるそうだ。
こういうのが嬉しいよな。


一寸顔を出すつもりが気がつけば四時前。
二時半から打合せがあったんだけど、
強引に延ばしてもらって明け方からファミレスで打合せ。
家が近いと色んな意味で自堕落になるね。
始発を数本過ぎてから帰宅。
ばたんきゅー。