イーストウイックの魔女たち(4/30)

キャラ属性が映画のまんま(w

ゆっくり起きて、ごろごろ。
昼飯はインチキそーみんチャンプルー石垣島ラー油かけバージョン。


素麺を茹でて、茹であがる直前にざく切りのニラを入れて軽く火を通す。
みじん切りのネギ少々とシーチキンを皿に乗せて上記と混ぜ、
塩少々とラー油をかけて完成。
それだけ。
ラー油に入ってる香辛料がいいカンジにツナと合います。
やってみそ。


その後、昨日買ってきたID for WebLifeで遊んだりしてみた。
本体のインストールや操作のしやすさは大変良いのだが、
カセットのインストールマニュアルがものすごく不親切で気持ち悪い。
インストールの正常終了確認まで目で追わなくてはならないのに
どこに何がインストールされてるのかわかりません。
"プロのような仕上がりのWebデザインがわかりやすく簡単に出来る"
のがウリならもうちょっと考えて欲しかったなぁ。


夕刻、打合せのため蒲田まで。
その後川崎に戻って栄家で鶏料理。
この店なんか味落ちてない?
とか、微妙な顔しながらたいらげて50へ。


本日が本当の浩介の誕生日でした。
入れ替わり立ち替わり
すごい数の友達がやってきて浩介を祝ってます。
友達は宝だね。羨ましいよ。
テキーラショットが始まった頃から浩介が壊れだして
バーテン兼CDセレクト担当に任命される俺。
uri嬢も場末のスナックのママみたいにグラス洗ったりしてました(w
これ以上呑むと帰れなくなると思い四時過ぎに帰宅。


本日の写真は綺麗どころ三人+精気を吸い取られちゃった
ジャック・ニコルソンことOKD-Xの写真。
いやなんか色んな奴の写真晒すの楽しくなってきたぞ。
もっと恥ずかしい写真がも撮れたが
このHPの品位を下げかねないので自粛。


今日の日記のタイトル、
自分で言うのもなんですが白眉だと思います。
良くわかんない人は同名の映画観て下さい(笑)