Einstein on the beach

こっちに来てからめっちゃ眠いんですよ。
つか、昼近くまで部屋でうだうだして
午後になってやっと出掛けるカンジ。
怠惰を貪ってますな。


本日はマーブンクロンで買い物をしながら
昨日に引き続き某氏から頼まれていたVCD探索。
ひとしきり店を回ったが見つからず
どうしたもんか迷ってSiam駅近くのマクドに入って
ふと思いついた。
そういえばこの上の階にCDwareShopっつー
中途半端なレコード屋があったよなぁ...。
っつー事でいってみたらビンゴ、一発で見つかりました。
それも頼まれていた必要枚数一撃で確保ですよ?
ここ数日の努力は一体なんだったんでしょう?(汗


いったんホテルに戻って14時過ぎに
某グループのデパートライブを観に
ランシットのFutureParkまで行こうとするも
空港よりまだ先という場所でメータータクシーに拒否されまくる。
しょうがないんでホテルのリムジンタクシーで移動、
1600バーツですよ? 高すぎ!!
ライブ直前につね嬢から電話、無事に着いたとの事、
晩飯の場所変更聞き、ライブ終了後落ち合うことにする。


ライブ終了後ホテルに戻ってから合流。
もとコ!ピーピースタッフのプーンさんも元気そうだ。
途中プーンさんのお姉さん(プーンさん激似!!)をピックアップして郊外に向かう。


河口付近にある水上レストランだった。
素晴らしいシチュエーション。飯も美味い。
満喫してSiam近くまで戻る。
かなり酔っ払っていたので
プーンさんにもっと飲もうと誘われたがお断りする。
ホテルに帰ったらばたんきゅーでした。


仕事はあと一日のみ、
でも別の目的のひとつを達成してしまった今
どうやって遊べばいいんでしょう?
タイ語力の少なさがネックです。うーん。