No woman no cry

昼過ぎに仕事を終えて、
某氏に教えてもらった鶏炊き飯屋
プラトゥーナムカオマンガイを探す。
一昨日見つけられなかったので今日こそは見つけます。


.....、見つけました。
売り切れてたけどな!
悔しいので露店でアイスコーヒーを頼んだ。
目の前でいきなりイチゴをミキサーに入れ始めたときには
ちょっと驚きましたが他の人のでした!!
ビビった自分が恥ずかしい。
あああ、タイ語ちゃんと覚えなくちゃ.....。


その後パンテッププラザという電脳ビルに行くも
「シャチョー、エロビデオ、セクシービデオ、ムシューセー!!」
を五歩歩くごとにいろんな店員に言われて半ギレ、
怪しいゲームソフトを購入してから
Big-Cに移動して69バーツセールのCD/VCD買い込んで一旦ホテル戻り。


夜はつね嬢お勧めのチムチュムというイサーン式鍋を食いに行く。
鍋はもちろん美味かったがコームーヤーン(豚の首肉炒め)、
ヤムプラードック(なまずの揚げサラダ)も美味い!!
腹一杯で大満足。
飲み足りないのでサイアムまで戻って
デスコで酒を追加する。
ライブも中で催されてるんだけどファラン向けの曲ばかり。
「YMCA」に「カサブランカ」ですよ?
四打ちアレンジの「No woman no cry」を演奏し始めた時には
爆笑しましたが最後は何故かタイの有名バンドLOSOの曲で〆でした。


濃い夜を過ごして部屋でもう少し飲んでから寝り〜!!