カルフォルニアの青いバカ

今日は大島渚の曲をタイトルにしてみました(汗


午前中仕事をして
昼からフットマッサージ、その後映画を観ました。
「マッハ」に出てたペッターイおじさん主演映画だったんですが
コメディーと思いきやシリアスな映画でした。
タイに来て映画で泣くとは思わんかったですよ。不覚。
もう一度観たいなぁ。
劇場は英語字幕ついてたけどVCD版は字幕無しなんでしょうなぁ。


その後、土産物買ったり
(似非ポケモンとか探したんだけど何処にも売ってないのよ
タクな皆さんすまんです)
メシ食ってから酒。


ホテルに返っても酒。
おかげで22時過ぎにはばたんきゅー。
ダメじゃん....。


明日朝のフライトに向けて今日はゆっくりしますです。