小鳥さんが怒ってるよう!

調子戻らず。
朝起きた時は一寸だけ上向いてる気がしたんだけど。
息を吸い込むと肺全体が痛んで肺の大きさが実感できます。
痛くてたまらないので病院に吸引に行きました。
そこで新たな疾患発見されました。
老獪は辛いです。
昔予言したように44歳になったら
本当に向こう側に逝く気がしてきました。


そんな中、金絡みの打合せに出なくてはならず大井町まで。
会議終了前に活動限界が来ました。
誰か俺に変わって仕切ってくれよ、俺はPじゃなくてAPだぜ?


夕飯の買い物して帰宅。
服を脱いでいる時に小鳥がさえずっているような音がした。
誰か携帯に留守電入れてるのかと思ったが違う。
どっちかと言えばお祭りの屋台で売ってる
水を入れて鳴らすトリ笛の様な音。
どこだ?
見つからない。


……、
俺の気管支が詰まって変な音立ててました。
気管支拡げる薬のみます……。