無駄死に

で、今日は朝から選挙に行ったりして。
うちの地区は投票所の前に学会系の寺兼集会場があって
朝っぱらからドンツクナムナムしてましたよ。
それで勝てれば選挙自体が要らないってーの(笑)
お前の思い通りにもイカンザキ!!


それにしても今回は「どこでも良いなら自民党」ってなカンジの選挙ですな。
政界は一度根本から壊すべきだと思うけど、
民主党じゃ弱すぎ。岡田が面白くなさすぎるんだよ。
「一度僕たちに政治を主導させて下さい、駄目ならすぐ解散します!」
みたいなプロモーションしたらかなりの票が取れると思うんだけど。
つか、民主党、俺をプロデューサーで雇いませんかね?
三十万票位は票を動かせるアイディア出しますよ!?(少なすぎます……)


そんなわけで、川崎。
CABINたんとオタクロVJチーム紅一点アサコ嬢としゃぶ*2。
色々とお詫びしたり、冷製アサリの酒蒸しや冷製モツ煮喰ったり。


時は流れて一旦離脱、
明日〆切の仕事の打合せをしてヨドバシで買い物。
先日の日記で書いた「花鳥風月-月-」は入荷直後に完売だったらしい。
たのみこむに注文した分が届くまで待つことにする。


その後、オタクロ。
離脱の件で色々気を遣わせてしまったみたいで申し訳なく。


イベント終了後、皆、花火をしに行くというが
ワシはこの後も仕事があるのでそのまま店に。
花火をしにいった人たちは何故か十数分後に戻ってきた。


カウンターを見回すと、
Koki、50(k)、ワシ、DJ COBRA、いのうと並んでて
全員ストローハット。それも全員ヒゲ(笑)
なおかつ等差数列で眼鏡が紛れ混んでます。
誰かがこの写真を店に飾るといいだした時にDJ COBRAが小さな声で一言。


「ムサい野郎だけの写真なんか貼ったら客来なくなっちゃうよ……。」


ああ、生々しい……(w


終電がなくなる前に店を出て、
ワシはそのまま仕事モードに突入するのであった……。