夜と朝のあいだに

エヴァソゲリオソ……。

結局夜を越えて仕事は13時まで続いたわけで。
お疲れ>俺


夕刻、ビデオのデータを受け取ってひとつめのノルマ終了。
パンフのデータ作成完了まで時間があったのでスロ。
こういう時に限って勝つんだよなぁ。
スカッと勝ってお茶してたらデータが完成したとのこと。
クライアントに電話したら
データを受け取ってスタジオに納品しろとのお達し。
俺はAPじゃなくて小間使いということらしい。
お前がやって当たり前的な発言にむかついたので
(つか、アシスタントが取りに来るって言ってたじゃん)
寝てないし面倒くさいから、
川崎-田町間リムジンタクシーで移動して良いかと聞いたらOKが出た。
タクシー待たせておいて、データ渡して帰りもタクシーで戻る。
ビバ、金持ち企業。


そのまま50で酒。
CABINたん、Backbeatたん、50(k)様、ワシで
次回昭和歌謡ナイトの打合せ。


今回もCABINやる気です。
フライヤーにのぼりまで作る宣言。男らしい!
曲セレクトも面白そうですよ。
詳細後日お知らせしますが、10/1 PM7:00〜AM2:00です。


というわけで、終電で帰宅じゃー!
寝る〜!