やばっ。

いやー、昨日も飲み過ぎちゃって
気がつきゃ朝六時半。
家帰って寝ちゃったもんで日記一日飛ばしちゃったよ。


そんなわけで昼間ちょっと働いて
本屋巡りをしたあと、コ!ピーピー(http://kohphiphi.jp/)へ。
今日はmoLo(http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/)
のメンバー、
Ginちゃんとage君(http://www.agepage.jp/)も誘っての飯会です。
スタンダードなタイ飯ばかり食べましたが二人には喜んでもらえたよう。
ワシ的にはムール貝の香草蒸しがメチャウマでした。
貝から出たスープがまたサイコー!


age君が用事で戻った後もGinちゃんと二人で飲みまくり。
途中でやましん。さんも合流して音楽談義なんぞしつつ更に酒。
もしかしたらやましん。さんは静かに飲みたかったのかも知れん、失敬。


そんなわけで終電で帰宅。
帰りに買わせてもらった津波被害に遭ったピピ島の本
「みんなのピピ島(http://www.childrenofphiphi.com/)」を
Ginちゃんに一冊おすそ分けしてお別れ。
大変よい本です。
電車の中で読み始めちゃって危うく泣きそうになったぜ。


募金の使途がきっちり公開されているので
どこぞの青い猫型ロボット募金(NTT大儲け)より
積極的に参加する気になれるのは俺だけですか?