食いだおれ(9/26)

早々にホテルをチェックアウトして打合せへ。
ぶっちゃけ軽く流して午前中でプレゼン終了。
食事のお誘いを断って長居公園たこ焼き屋に向かう。
ここは安いせいか一つ一つの粒が小さい。
20個程食べてから梅田へ。


第三ビル地下のはがくれで讃岐うどんをと思ったが
行列がすごかったので諦めて阪神デパートのフードパークへ。
いか焼を土産用に送ってもらってから、
いか焼、デラバン、ちょぼ焼、ちょぼ焼もちチーズ、と粉物三昧。
その後、脇の串揚屋でランチビールしながら食べてたら腹一杯です(あたりまえ)。


そのまま蓬莱551の肉まんを買って新幹線で戻る。
今回はラーメンとうどん、棒寿司喰い損ねたと
電車に乗ってから気がついたよ……(汗