ノロいの!?肉人形

これで700グラム越え……笑

昼早々から静岡往復。
打合せ三十分強で戻り。
電話とかメールで済む内容である気もして凹み気味。


金曜から止まらない耳鳴りの原因チェックのため
仕事を早々に切り上げて病院へ。
病状を話して触診、血圧計った段階で大学病院を紹介される。


今日は移動時間とか待ち時間で世界が回る一日だった(笑)


気晴らしにベトナム料理でも食おうかと思い立ち
(間違いなく50(k)の影響やな……w)
WACKYを誘って川崎に。
で!
店に電話してもらったところ休み。はう〜ん。
アジア系の店の不定休は月曜が多いの忘れてた。


どうするか悩んだ末、
プラスパミート(ブラジル料理&食材屋)に行くことにした。
(http://www2s.biglobe.ne.jp/~misuzuki/omise.html#plaspa)


あれ!? 椅子が椅子がガーデニング用のじゃなくて
まともな椅子と机になってるし、食材ブースの配置も変わってる。
小綺麗なカンジになってて一寸拍子抜け。
今日はビーフカツチーズのせプレートと例の牛豚鶏&ソーセージの串焼きセット、
揚げソーセージ300gを頼んでみました。
相変わらず美味い!!
コロナ&ブラジルビール(それぞれ五百円以下)飲みながら
ガンガン腹ん中に流し込んでいったわけですが
途中で低いエンジン停止音を響かせて
大食漢のWACKYの動きが止まりましたよ?
一寸ビール飲みすぎたかも知れませんな>WACKY
まぁ、一人頭650gの肉喰ってますからしょうがないすね(笑)


そのままBAR50に流れて小休止。
Kokiもいて暫し歓談。
浩介も交えて一昨日の反省などかましながら終電前に帰宅。
ゲフー!!