ワンパターン

焼きトマトって甘みが出て美味いよね?

耳鳴りは日毎酷くなっていて
明日の大学病院まで精神的にもつのかと悩む日々。


調子も悪いし、打合せが14時からなので
自主的に午後から仕事モードに移行。
こんな人生でいいんか!?
布団の中でだらだらして10時半に起動、昼飯を作る。


冷凍するのが勿体ないので今日もラムチョップで朝&昼飯。
今日はバジル多めでオーブン焼きにしてみました。
大葉でくるんで焼いても美味いと聞いたので今度やってみます。
ポテトサラダはジャガイモを茹でる時間がなかったので
マッケインのポテトフレークで代用。
(http://shop.goo.ne.jp/store/paquets/gds/00430/)
すんげー楽だし、味もきちんとしてるんだけど
作ってる最中なんだか鮒釣りの餌こねてるみたいな気分になっちゃうわけで……。


転送メールで仕事のメールの処理して打合せへ。
この業界、時間守れない人多いですね。
結局全員揃ったのは一時間後でした。
無駄、無駄、無駄ぁ!
こういう人たちのミーティングに限って無駄話ばかりでだらだら長いだけなんで
仕切りまくって一方的に喋って終了。


川崎に寄ってBEの入口でSUICAグッズ買って(YUMBOXさん、情報ありがとう)、
本屋で文庫まとめ買いしてからCube-Barで飯。
本日は早めに帰宅〜!!