Go spicy!

今日の写真じゃないけど鳥飯だい!

うひゃひゃひゃ、
朝一で仕事ダメ出しのすんげーメール到着。
仕事する気はいきなりマイナス。
いけないルージュマジック。


何とかやる気を奮い立たせて仕事。
全然のらないので会社のHP作ってみたり。
その後、江東区まで行って打合せ。
まともなクリエイターの人と久々に打ち合わせできて
一寸だけココロの嫌襞が消えたよ。


そのまま川崎に戻って本屋で買い物。
モザ君と待ち合わせて溝の口コ!ピーピーへ。


本日はオタクロメンバー&常連さんでタイ飯会。
メンバーはモザ君、WACKY(HG)、みーちゃん、バービー、のんたん、そしてとーる君。
一寸頼みすぎたみたいで満腹のせいか、後半はみんな動きが緩慢になってたわけで(笑)
まったりモードに移行しつつ、変な写真撮ったり怪しい酒頼んだり。


大田区溝の口からは一寸遠い人が多かったので早めに解散。
ワシは飯会の最中にやってきた悲しい仕事メールを無視できず
帰宅して自宅作業中ですわ(泣