拝をとめないで。

この店、ガンボも美味いんだよ!

朝一で取締役会。
朝方耳鳴りで目が醒めて、
うだうだしてたら二度寝しちゃって三十分遅刻。
ゴメンナサイ。
会社の今後の話とか、
某イベントに伴い再開予定の会社HPの話など真面目に語ってみたり。


その後、パチ。久々に死ぬ程の大負け。
はうー、駄目じゃん。
渋谷に移動してスロってみてもやっぱ負け。
カナーリ凹む、つか、今月は緊縮財政モード移行決定。


BicカメラでGBA『ガンスター・スーパー・ヒーローズ』購入。
ラス一だった、ラッキー!!
でも、今日の大負けの方が全然痛いと気付いて再度凹む。


ライブ開始時間までまだかなり時間があるので
良平君と待ち合わせてる森本(http://www.shibuyadogenzaka.com/morimoto/main.html)へ。
縄のれんをくぐろうと思ったら奥のテーブル席にガラの悪そうな連中がいるので
入るのやめようと思ったら、今日ライブ観に行く予定のmoLoのメンバーだった。
(http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/)
全く店の雰囲気にそぐわなくて素敵すぎます!(笑)>メンバー
そんなわけでみんなで焼き鳥&レバ刺しつまんでコップ酒、良いね!
残念ながら生つくねはまだやってなかった。
11月になったらまたみんなで来ようと約束。
良平君も到着し、moLoファンの方々も次々と来店。
初めてお会いした皆さん、人見知りですみません(詫)
ベースのkatokoさんが風邪ひいてるようで一寸心配。


店も混んできたのと、どうしてもモヒートが飲みたかったので
ロシナンテ(http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1279)に良平君と移動。
モヒートとジャークチキンで一杯引っかける。
鶏料理までハシゴしちゃってます(汗
ゆったりモードで第二回海moLoの話などしてるうちにライブ20分前。


会場着くなりラムショットぶちかまして脳味噌クラクラです。
それにしても今日のライブは熱かった。
客ノリノリ。メンバーもノリノリ。やっぱ生はいい!
飲んだ酒が汗になって出ていくカンジがまたいい!!
その後もラムソーダを数杯飲み続け、終電に気がついて急いで電車に。
川崎で終電終了。
BAR50で再度酒を入れるも一杯で撃沈。


ごめん〜、ベロベロに酔っぱらってるんだよ〜!