罪人六号(10/10続き)

昨日諦めた餃子作り再開。
全部包み終えて一息ついたら腹が減ってきたんで
いきなり焼きはじめて喰う。
やっぱり市販の皮だと物足りない。
皮を味わうとか楽しむっていう部分が無くなってしまうせいか?


日も暮れかけてきたので川崎に出てヨドバシで買い物をした後
チネチッタで「Sin City」を観る。
よく考えたらタイ語版、英語版、そして今回の日本語版と三回も観てるわけだが
日本語版でやっと訳がわからなかった部分が理解できた。
(オールドシティーのゲイルとドワイトの関係とか)
語学力不足を痛感。
この映画、俺的にはかなり高評価。
俺の中でのロドリゲス評価がまた上がったよ。
制作が決まっているという続編、続々編が楽しみ。
スペシャルグッズがどうしても欲しいので映画の半券持ってる人譲って下さい。
暇見つけてもう一回観に行こうっと。
ナンシーとベッキー萌え!!


どうでも良いけど、
デボン青木がへちゃむくれた観月ありさに見えて仕方がなかったのは俺だけですか。


そのままタワレコで映画のサントラ
(残念ながらトレイラーで使ってる「cell」は入ってませんでした>やだよさん)と、
再発されたMELONの「東京ブレードランナーズ」と
ウオータメロン「COOL MUSIC」を購入。


BAR50の電気が消えていたので通過して、ひない小町で飯&酒。
店長変わってからサービスの仕方も一寸変わってしまって残念。
そのままKokiを誘ってCube-Bar。
チバッチもいたのでみんなでオランチョモード(詳細省略)。
本日も終電で帰宅。