牡蠣厳禁

変な咳き込みが止まりません。


・溜めてたメールのレスとかで午前中一杯
・昼飯は中華丼
・外出して打合せ
・友達から電話かかってきて飯のお誘い
 法事で実家に帰った折持ってきた牡蠣を振る舞ってくれるとのこと。
 量があるというので早い時間に空いていそうな友人数人に声を掛けるが
 タイミング悪くてつかまらず。
 結局三人で130個位の牡蠣をほじりながら喰う。
 手ぶらもなんなので隆の赤紫を持っていったが
 酒止めたんだと聞いてそのまま持ち帰り。意志強いなぁ。
・夕刻タワレコで日本盤のFutonCD探してたらタイの1st発見。
 最早BKKでも買えないはずなのに何故?それも日本盤よりかなり高いし
・川崎BE下で中華、アジア系食材と調味料買いだめ
・本日三週間ぶり位の休肝日。めずらし。
・と思ったが、シャワー浴びたら結局飲んじゃったわけで(汗