金星

一寸甘くなっちゃった……

眠いでつ。
とりあえず昨晩仕込んでおいた里芋を煮っ転がしにして朝飯。
その後、粛々と明日締めの決算に向けて会計士さんとやりとり。


その後、新横浜で取締役会。
今日はイタ飯喰いながらでした。
キノコと小柱のジェノベーゼソースパスタ。
松の実とチーズのバランスが良いね。
今期の決算の話や今後の会社経営の話、
新事務所設立の話をして解散。


新宿に移動して打合せ。
その後ブツを受け取って川崎。
どうにも眠いが某所で眠気覚まししてから買い物して帰宅。


それでも微妙に仕事してるわけで、
タイイベントのデータ見ながら
本業のゲーム仕事のトラブル回避に向けてメール飛ばしまくったりしてな。
睡魔に負けそうです。船漕いでます。
もうすぐ終わるので一杯飲ります。

今日はtypeABのイベントがあったんだけど
(これ書いてる今もやってるはず)
気力が持ちそうにありません。
別途お祝いに行きますです(詫)