愛していると言ってくれ。

人生色々。悲喜交々。


昼まで書類地獄で夕刻から会議。
外注さんの凋落振りを目の当たりにし、
うちの会社が腐り始めたら、
こんな醜い姿をさらす前に止めようと誓う。


本当はクライアントの社長さんと飲む予定だったが
バタバタな状況になってしまい延期。
そのまま渋谷に出てCD、DVDお買い物。
発禁だったJackAssのDVD、vol-1が発売になってる。
和解したのかそれとも問題シーンをカットしたのか。
そんなわけで速攻購入。


そのまま森本で焼き鳥。
生つくねとすずめ、真鴨もはじまってた。
相変わらずウマー。


原宿に移動してmoLoライブ。
HPやmixiでしか存じ上げなかったmoLoファンの方々を
メンバーに紹介してもらう。
みんな、仕事や音楽にポリシー持っている人たちばかりで
一人で勝手に盛り上がりましたよ?


バンドの方は勿論ノリノリ。
SWEET&MELLOW NIGHTのはずなのに
バリバリ上げっぱなしの曲セレクトに笑う。
RYO君のボーカルも冴えてるし(思いっきり一箇所間違えてたけど…笑)、
KATOKOさんもとばしてましたな。
ついでにソロパートもぶっ飛ばしちゃうほど、
まくし立てる系な夜でした。
ああ、面白かった。


原宿を出るのが遅かったせいでJRで川崎まで。
改札前で斜めから横切ってきたヤツが俺の足を踏みつけやがったので
罵声を浴びせたらいきなり胸ぐら掴まれて喧嘩モード勃発。
数発ケリが入ったところで周りの人に制止される。
なんつか気分台無しです。
向こうが詫び入れたところで終了。


そのままBAR50に寄ってクールダウンする。
終電直後なんでどっちにしてもタクシーつかまらないし。
グダグダしてたら三時。


で、乗ったタクシーのオッサンが最悪。
ちゃんと道指示したのに違う道に入ったので違うというと舌打ちしやがった。
家の近くだったので怒鳴りつけて降りて歩いて帰る。


なんか、今日はダメなカンジ。
楽しいムードぶち壊しっつーんでしょうか。
でも面白い人たちに会えたのでよしとしよう。うんうん。
それにしても飲みすぎ……。