Cold Sweat

まぁ、昨日書いた外注さんからは留守電入れてもシカトされるわ
メール入れても無視されるわで大変ですわ。
自分達の首絞めてるのがわからないのかなぁ!?


なわけで、一番忙しいはずの仕事を脇に置いて
別の仕事してたりするわけで。
タイイベントの方もセットリストの到着がまだなので
映像制作の方も一旦停止。


夕刻川崎でHDDレコーダーのデータ書き出し用に
さくらやでDVD-R大量購入。
表の張り紙に「全品+5%アップ」って書いてあるのに
iPODとか対象外とか書かれてるし。
全然全品じゃないじゃん!(笑)


そういえば昨日からiPODの電源が入らなくなりました。
バッテリー交換ですな。
ついでに60Gも買っちまうかと検討中。


で、70枚程DVD-Rを買ってからBar50で一休み。
今日は店閉めたらすぐに朝霧に向かうそうで、
店主のテンションが微妙に高い。ちっ。
「拝さんもこのまま勢いで一緒に行きましょうよ」といわれるが
風邪っぴき&タイ行き未だ格闘中(諦め悪い)のためお断りする。
いのうは勢いで参加するそうだ。
ここんとこ忙しそうだったから逃避か、はたまた……(以下略)?(笑)
そんなわけでmoLo朝霧牧場ライブ、参戦される方楽しんできてね!!


早めに店を出て、味の時計台で味噌バターコーンラーメン喰って帰る。
昼と夜でスープの味が極端に違うってのはどうよ……。


家帰って森。
二階建てにしたのは良いが借金返せず高級魚狙いの日々。
マグロ六連発〜!!