Sympathy Nervous

昨日の昼もまた作っちゃった

ここんところ風邪薬を飲んで寝るせいか睡眠時間が長い。
睡眠時間長いと胃腸の調子が悪くなる俺にとっては
余り良くない傾向。


昼過ぎにスーパーで野菜を買ったにもかかわらず
帰宅途中むちゃくちゃ気分が悪くなり
昼飯を作る気力が失せたのでマクドでバリューセットを買って帰る。


風邪薬飲んで居間でぼーっとしながらどうぶつの森に逃避。
昨晩の釣果が良かったせいで魚を全部売却したら
いきなり11万ベルの収入。


その後資料を作ったり、イベントのデータ収集したりしてたら夜。
結局今月のタイ行きの可能性ががんがん減ってることに凹んで
ワッキー氏を誘ってコ!ピーピー1へ。
途中川崎駅地下でセンレックとナンプラー
インスタントペパーミントティー(最近はなんでもありだな)を買って移動。


今日はネーム・クルック(豚の生ソーセージと揚げたご飯の和え物)、
スッキー(タイの寄せ鍋)、
カイイヨマー・ガパオ・グローブ(ピータンとバジル揚げあんかけ(合ってる?))、
ホイ・ジョー(海鮮と豚肉の湯葉包み揚げ)。
この時期のスッキーは温ったまるねぇ。


俺もワッキーもジャケットの下はT-シャツ。
辛いもん喰って汗だくでジャケ脱いだ
そこだけ夏モードの野郎二人の姿が痛いと言われる。
ついでにワシは東京ファンタで買った
Bon-Kura製の「狂い咲きサンダーロード」Tで
背中にでかでかと「狂」の文字があったもんだから
「拝さんそのままじゃん!」と追い打ちまでもらう。
たらふく飲み食いして映画談義や仕事談義で盛り上がっていたが
終電近いので早めに帰宅。


今日は他にも色々あったんだが、
関係性などナーバスな部分もあるので割愛。