Pelican West (Haircut100)

もきー、久々に酷い二日酔い。
吐く寸前つか、
出かける時に歯磨きしたらえづいて一口ゲロ。


でも昼前に仕事一発してから
20年ぶりに実家の床屋ではない美容室でヘアカット。
時々川崎の飲み屋さんで会うチバッチの店、TypeAB。
(http://www.typeab.com/)
広いし接客もバッチリで気持ちよく過ごせた。


チバッチやCube-Barのうっちーのように
若くして真面目に自立した経営と他展開を
目指している人がいるってのがちと嬉しい。
ワシも若い頃に遊んでばかりじゃなければ
もう少し上を目指せたのかな?


なわけで、遅めの昼飯はリンガーハット皿うどんと餃子。
カラシ二つと酢を山程かけるとおいしく喰えるね>リンガーハット


クリスマスだから鶏でも煮るかと買い物して帰宅。
家に着いたら宅急便でジンギスカンセットと豚足が届いてた。
今日行くはずだったちゃんこ鍋のスケジュールがキャンセルになったので
M-1見ながら家で酒飲みながら鶏とジンギスカン


M-1は相変わらず段取り悪いなぁ。
制作会社を変えたらどうか。
乳でかいだけでまともな司会が出来ない井上和香から小池栄子に変えたのは正解。
ブラック・マヨネーズと麒麟は本当に良いね。


しかし休肝日作らんと本当にヤバいな>俺