疾風怒濤(シュトルム・ウント・ドランク)

今日は昼間から2chのタイポップススレを見て怒り心頭。
関係者ネタ書いた段階で書き込んだヤツを特定出来るのになんだこの状況は。
書き込んだ人物は過去にコンサートを自分で開催しようとした人物と推測、
要は自分達で歌手呼べないヤッカミの可能性大。
毎回赤字モードで頑張ってる人もいるのに最悪。
現在、個人特定中。


その後、チケットの売上延ばすべく営業。
テンション下がりまくりでどうしたものか。


夜はピピスタッフのこばちゃんと飯。
予約時間が遅くなったのでフリーバードでウエイティングしてから炉端へ。
菜の花のおひたしと田楽の突き出しから始まって
雲丹山盛り、鰤焼き、鰤刺で王道モード。
タコの子煮付、分厚い椎茸焼、タラバ蟹焼を
早瀬浦の特純の人肌燗でいただいてほぼノックダウン。
〆はいつもの焼きおにぎり。
そのままCube-Barで食後の酒を楽しんで解散。