遠足当日の小学生

昨日の昼からまた調子を崩した。
咳が出はじめると止まらず最後は発作を起こしたみたいな状況で
腹は筋肉痛みたいに痛いし、涙は出るわ、酷いと戻しちゃう位の勢い。
休日診療所に行ったが咳止めシロップをくれただけで終了。
もっと酷くなったら来いってどういうことなの?


昨日納品された本業のプログラムは予想を超えて出来が悪く
既に休日返上で開発じゃない俺も含めてやらないと終わらない風だし、
タイイベントの方もチケットの売上が伸びていないのでかなりまずい。
両方とも足で稼ぐしかない状況なのになんだこの俺の体たらくは。


そんなわけで今日予定していたコ!ピーピー常連さんとの飲み会とその後の忘年会、
明日の川崎バー巡り&DJイベント&moLoライブのハシゴ、
元旦の新宿飲み会、多分全部行けません。
誘っていただいた方々、本当に申し訳ない。
特にDJイベントは穴あけちゃってかなり反省してます。
兎に角、治れば途中からでも参戦予定です。


ううう。