布団の中で***に溺れる。

この***に入る言葉はなんだ?


昨晩は咳止めシロップを早々に飲みきってしまい。
地元の薬局が悉く閉まっているので
21時前に川崎に出て薬局で咳止めシロップ買いまくり(かなり怪しまれた)
ついでに立体裁断のマスクを買って帰る。


シャワー浴びて、今日の飯会&忘年会に参加できなかった悔しさで
寿司を注文して喰う。味しません……。
なんか熱っぽい。計ったら8度5分。はーん。

マスクして早々に布団に入る。
はずが、マスクのサイズ間違えた。
大じゃなくて普通サイズだった。
強引に耳にかけてみるとなんか暴走族のモグラ鼻になってるし!


明日代わりを買いに行くことにして就寝。
流石生理用品メーカー製、保湿と吸収力抜群で調子いい。


少しして息苦しくて目が覚めた。
マスクの中に鼻水と唾液が大量に貯蓄されワシ溺れかけました!


でも、調子は良いし発作は起きにくいので顔洗ってマスク替えて就寝。