ランゲルハンス島の先へ

並び順も意識しました(笑

朝一で師匠の新譜が届く。
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E0VQK4/qid%3D1138775791/250-0382414-5884248)
早速、iPodに入れながら聴く。
今回は荘厳系と音声サンプリング攻めの曲が交互に来る。
いつも体感する師匠のアルバムの特徴ではありますが
一回目の視聴では???なカンジで二周目からはがつんがつん来ます。
キモチイイ。


二曲目のタイトルチューン「白虎野」で
ベトナム語の女性ナレーションが入るんだけど
奥付を見ると人名+(ブーゲンビリア)とあります。
まさか渋谷のベトナム料理屋の人じゃないよね?(汗
因みにブーゲンビリアの料理はかなり美味いですから(←タイ人的言い回し)
エスニック好きな人は是非いくといいです。東急本店の近くです。
ワシは今週金曜日に久々に行く予定。


で、わかる人にだけフリますが、
ラス曲の「パレード」、サイコセラピストの先生方が集うホテル経由で
怪物に襲われながら1stアルバムに戻るカンジだよね?ね? A GO GO!!
ユートピアのパロディー」部分の巻き舌でワシ、昇天しました(笑)


そんな師匠のインタラクティブライブがGWにあります。
(http://www.chaosunion.com/teslakite/newrelease/)
両日ともチケット余分に取ってありますので興味のある方は是非。


因みにインタラクティブライブってのはこんなもの。師匠考案。
(http://www.owaku.com/ashield/data/blue_limbo/)
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O5Y9/250-0382414-5884248)