売国

海自機密データ「極秘」暗号書類などネット上に流出
(http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6046&media_id=2)
何故か大元の毎日新聞ニュースが削除されているのでmixiに転載されてたやつを引用。
時事通信社の記事も漏洩した内容部分がいつの間にか削除されてます。
(http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060223114504X583&genre=pol)
また何か大きな力が動いているんでしょうか?


Winnyを会社のPCに入れるなよ。
(以前、親会社が同じだったソフト開発会社に行ったら
 某プロデューサーのPCのデスクトップにnyのショートカットがあって呆れたことがある。
 それからその会社のソフトは買わなくなりましたよ。問題意識低すぎ)
つか、これやった隊員は懲戒処分じゃなくて
投獄して日本のために一生無償奉仕にさせて下さい。もしくは死刑。
自分の職務の重要さがわからん奴に温情不要。
隠蔽気質も気にいらねぇな。


そんなわけで、符号変更装置の操作手順とか
興味津々なネタが入っているらしいので持ってる人是非ワシにも下さい(笑)