怒号層圏

デトックスって本当に効くの?

体調不良。&最近の激太りで
また朝飯はデトックスモード。
今日は苺とバナナ。
寒天と一緒にこの前安売りしてたココナツの果肉
(かち割ってジュースを飲んだ後掻き出した白い果肉部分)を
入れたらなんだかエスニックジュースモードで
逆に腹減りまくりの朝。


タイから搬送中のビデオテープが届かないため
運送会社に問い合わせたら
成田の通関で先週水曜から今まで止まってました。
トロくさすぎ。激怒。


そのままkokiの見舞いに行って元気そうな顔を確認してから
晩に元セガ上司のOさんと飲み。
プラスパミートに行ったら、昨晩強烈に売り上げたらしく。
ステーキとソーセージしかないと言われ、ほぼ食事モード。
その後、河岸を変えて近況報告モード。
Oさん、気がつけば来年50歳だそうで、
メニューの細かい字を見るのに眼鏡を外すのを見たときにはショックだった。
いつの間にかみんなが歳を取っている。
このロジックに例外はない。
一寸センチメント。
11時を回って解散。
飲み足りなかったが今日は静かに帰宅。