おもちゃの王国

そういえば先週木曜にコ!ピーピーに行った時に聞いたプーケット情報(byニュシさん)。


どうやらプーケットにはTOYS"R"US(トイザらス)ならぬ
KATOYS"R"US(オカマさんのトイザらス)が出来たらしいです。
写真見せてもらいましたが"R"の文字も反転してる完璧な看板でした。
中で売ってるものですか? わかりません(笑)
と思ってネットで調べてみたらありました!
(http://www.katoysrus.com/cabaret/gallery_01.htm)
カマショーの店?いや、調べてみるに値段が高い!!
もしかしてプライベートで呼べるショー?いや、イベント派遣会社!?
でもレストランも経営してるっぽい!! 地図も出てるし!!
(http://www.kohjoy.com/whereweare2.html)
次回確かめてきます(マジか?)