「一回もどる」

はい、次回のオタククロニクルですが
(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)
VJのクモノフが仕事で出張予定のため、一回復帰します。


そんな中、先週末一緒に飲んだ閣下から
「かねこ拝はどんなコスするの?」と突っ込まれたんですがしません。


理由:
今回のテーマは学園物なので
「うる星〜」の温泉マークの衣装でも着るかと思ったんですよ。
でも先週末、京急川崎駅前を通った時、
ワシの伸ばしてる髭を見た体操着の中学生の集団に
「おーい、あそこにリアルラーメンマンがいるよ!!」と突っ込まれ
20人位のガキ共の視線のレーザービームと
アカギ並みの”ざわざわ”波動にやられたので......orz


そんなわけで、素敵なTシャツを発見しました!!
(http://umezz.com/mt/archives/000613.html)
マジ買うぜ、学園ものだしな!!
ううう......。