この世の果て

実はほんだし使ってません(笑)

この世の果ては見つけ出せないけど、
あの世の入口は数限りなくある。
日本の安全神話が崩れ去った今となっては
割と重要な話だと思うんですが。
山手線の車内放送は今も
「HIGH ARART」の文字を表示し続けています。


そんな事を思いながら
本日も仕事の打合せと処理に追われた一日。
昨晩の深酒がたたって午後二時過ぎまで頭痛止まらず。


遅くにバンポンに行って
パット・シーユー(太麺の醤油炒め)とムー・デッ・ディアオ(干し豚肉揚げ)。
そのままマニーラットで酒。
みんな快くフライヤーを置いてくれた。
ついでにチケットも何枚か売れる。


でも胃が壊れているせいかテンション上がらず早めに帰宅。


そういえば夕刻、渡タイ中のサワディーショップ店長から国際電話。
色々大変らしい。
つか、いきなり選挙絡みの休日で酒も飲めないらしいです。
大変なの、そこかよ!(笑)


今月20&21日、RS系のエンターテイメント番組をやっている
インターネットテレビを是非チェックしてみてください。
サワさん、バラしちゃってゴメン(w