鏡地獄 (by 江戸川乱歩)

マジで美味かったよ

水曜日。
午前中通院ハシゴ。
久々に足の付け根の膿出し。半泣き。
手術するのがいいんだろうけど。
血圧高め安定。
で、案の定医者に怒られる。


夕方、サワディーショップに行き
諸々(←ここ重要。分かる人だけ分かればいいや)打合せ。
Boy&Podの新譜とか買いつつ、
店長の何気ない一言から
チェッカーズの「悲しくてジェラシー」タイ語版発見。
享さんに知らせなきゃ。ってんでCD、VCDとも購入。
これで相川七瀬の「バイバイ。」タイ語版が
見つかればちと嬉しいんだが。
何故か疲れていたので大人しく帰宅。
家で出来上がった馬肉の燻製とか喰いながら晩酌。


木曜日。
常駐先で仕事。
火曜日にフロア間の席移動があり
一階から九階へ移動したわけだが何故か作業効率が下がっている。
意味不明。
高速バスに乗ってコ!ピーピーへ。
コー・ムー・ヤーン(豚の喉肉焼)のマナオソースがけを頼んだが
このマナオソースがヤバかった。
ムー・マナオ(豚肉のレモンソースがけ)のタレに近いんだけど、
パッカドン・ガディアム(ニンニクのピクルス)が入っていて
強烈な個性になってるの。
その後もソム・タ、ム・トート(青パパイヤサラダ揚)とか、
ムー・ダッ・ディアオ(干し豚肉揚。今日の日記は()書き多いな)とか喰いまくる。
で、ウイスキーソーダがぶ飲みしてたら、
某タイ関係レコード会社のKさん登場。
それも来る前にサワディーショップに寄ってきたんだって(笑)
業界の色々な話とか情報交換などしたわけだが
終電が迫っていたのでやむなく川崎へ。
ところが途中で電車が止まって京急の終電に間に合わない(汗
ATTICに寄ってタクシー行列が収まる時間まで飲んでようと思ったら
話が盛り上がっちゃって結構な時間まで痛飲しちゃったわけですわ。


金曜日。
常駐先で仕事。
結局夜はオトモダチのプライベート関係のゴタゴタが
終了との連絡を受け上野に。
もちろん京急の終電に間に合うはずもなく、
川崎で降り50k氏のところで飲む。
何故かここでもタイ関係の話に。
二時半過ぎにオトモダチから電話がかかってきて
話が長引きそうだったので引き上げる。
タクシーで帰宅。


今日。
3/15のコンサート以来、足の指の痺れが取れないのでタイマッサージへ。
きっちり2時間施術してもらう。気持ちいい。
帰宅して今日は一日コンサートの記録映像編集中。
つか、飲みすぎで胃が壊れてる予感……(汗


明日は、かなまら祭り(http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm)に
参戦したあと、サワディーショップ経由川崎戻り
ウッドストックでmoLoライブ(http://gourmet.gyao.jp/0003004771/ )の予定ですよ?