リレイヤー

オタクロ仲間のT-182さんから回ってきましたよ?


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ここはmixiじゃないけど真面目に答えるなら
ヤフオクで落札した物の出展者さんから
同時に二発続けて「かねこ 拝」様宛で荷物が届いたから。
久々に国語のあり方に疑問を持ちましたよ。


みんな、***(自分の名字)+拝って書かないの?
ペン・コン・イープン?


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ネズミ講くさいmixiじゃなくて、
リアルトモダチのKSD(♂)さんが描いてくれたワシの似顔絵。
もうちょい真面目に書くと、
タイの"生きるための歌"を歌うカラバオという歌手のCDジャケットを
アレンジしてくれたのであります。
いまだに色んな人に褒められます。筆者に感謝。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
ホテル・ルワンダ (1879)
メイドBar 雪月華 (73)
サムズアップ (283)
水タバコ シーシャ (844)
桜玉吉愛好会 (3418)
アボカド★LOVE (13088)
NEWWAVE!!! (1460)
ほぼ日刊イトイ新聞 (5463)
最強無敵!2005TiwaHulaHula (26)


なんかマジな趣味がばれなくて良かったと思うセレクト(w


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
イヤ。
好きな人がやればいいじゃん、ふふ。
またネズミ講って言いまくりますよ?(w