降る雨

キットカットも色々出し過ぎ!

朝方、まどろんでたら
将来の不安とかタイ関係の不安とかが
一気に押し寄せてきて憂鬱モードに移行。
布団の中でブルーモード。


多分原因の一つは「Mother3」が終わったことか。
詳細は書けないがある意味凄いエンディングだった。
ただやりたいことはわかるんだけど未消化すぎる。


そんな中、DVDの検証盤が届いたのでチェック。
後半部分にエラー発見。
再度オーサリングを依頼しに秋葉原まで。
修正依頼をする。明日、再度検証盤を受け取ることに。
なんか本当に呪われてるんじゃないかと思うくらい
トラブル続きですよ?何故?


昼飯を食っていなかったので遅くにサンボで牛丼。
(http://homepage3.nifty.com/sphere/project/sanbo/sanbo.html)
久々に食ったら胸焼けした。
並みなのに何故?
多分それは俺が老いたからだと思う(汗


そのまま戻ってタイイベントのビデオとか英語の書類作ったり。
考えたら本業まったくしてないよ。ヤバい……。