にくい。

慶一さんってば……。

黙々と企画書作り。


夕刻、新宿に出てサワディーショップで今後の打合せ。
同時進行している企画の一つがそろそろ発表できそう。


そのまま本日もクンパオで飯。
お会いするのは久々のチサキングも一緒。
今日はチュムチム(イサーンのハーブ鍋)、ポー・クン(エビの辛味和え)、
ムー・ダッディアオ(干し肉の揚げ物)。
何故か背中に熱い視線を感じたら禅師が!!
先週土曜の報告会の忘れ物を取りに来たらしいんだけど、
ワシが女性とデートしてると思ったらしくそっと帰ろうとしてた(笑)
一緒にタイ話やらゲーム話やらタク話やらしてたら
ビールどばどば飲んでたのに焼酎もボトル一本分飲んでたわけで(汗


強引に終電で事務所に戻ってお仕事。
眠くなってきたので四時前にチャリで帰宅。
強烈に腹が減っていて「道楽」でラーメン喰いたい!と思ったが
穀物断ちダイエットの効果を妨げない決心を思い出し
後ろ髪引かれまくりなまま15号を南へ。
どうせシャワーあびたらそのまま寝ちゃうしね……。