災禍到来

もう一つは末尾99!!

昨晩は自宅飲みバーボン二杯で偏頭痛を起こし12時前に寝たが、
4時過ぎにおでこと掌を蚊に刺され目が覚めた。


ここ数年、自宅で蚊に刺されることはなかったが、
台風で避難してきたのか?>蚊
ヤブ蚊だったらしくめちゃくちゃ腫れてかゆいというより痛い。
虫さされの薬も買う必要がなかったのでストックがなく、
しょうがないのでヤードム(タイの嗅ぎ薬)の
底についてる液体でお茶を濁す


これが大失敗。
汗で流れたこの液体が枕カバーを経由して俺の目に!
痛いよ、ママン!!
急いで洗い流そうとするも寝ぼけ頭&メガネなしで平衡感覚が狂っていたらしく
洗面所のドアに足の小指激突。
台所の床にうずくまって唸る。
神様、ボキ何か悪いことしましたか?(きっとしました)


で、朝一から仕事してから銀行で会社の地方税納付。
事務所で夕方まで仕事して、服屋で買い物をしたのち
昨日のリベンジをしにパチ。
返り討ち。大負け。
半泣きでこれから自宅に戻ります……。